遅い夏休み。ホテルパックツアーだと、国内旅行より安くつく台湾!



夏休み、どこに行こうかと悩んでいて、もちろん国内では逗子とか伊豆の海へ遊びに行く予定はあって。
でもやっぱりどこか、どこか行こうよ。って色々考えた。

結論から言うと。今回の旅は台湾。
沖縄とか、九州とか、日本各地に思いを馳せてみては見たものの、トラベル関連のメルマガを見た瞬間、すぐに心は決まったよね。

トラベルコちゃん、フリーバード、Expedia、じゃらんや楽天トラベルもあるし、いろんなメルマガはひとしきり目を通すようにしていて、FBなどでもお得情報を常にキャッチするようにしている。
すると、ある日にふと思う。
航空券+ホテル…この値段…ん…海外全然いけるなあ…って。

はい、そこでもう本決まり。
親日の国と言われる台湾へ出発です。

311の震災の時も、大変お世話になった国です。
そして何より、私の人生に大きな学びの方針を与えてくれた、孔子にまつわる国。

それはそれは、とても楽しみだ。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


台湾のメトロの乗り方、トークンって何?台湾のメトロの乗り方、トークンって何?
イームズハウス(Eames House)を見学!住所や予約方法などをまとめましたイームズハウス(Eames House)を見学!住所や予約方法などをまとめました
ギリシャはアテネかフェリーで7時間。イオス島での目的、友人の結婚式ギリシャはアテネかフェリーで7時間。イオス島での目的、友人の結婚式