Toloの絶品レストラン。ギリシャの魚介NO.1はこのお店

まさかこんなに早く素晴らしき魚料理に会えるとは思わなかった。


Cafe restaurant Panorama Mari。
宿泊予定のPanorama Hotel and Apartmentsから歩いて30分くらい。
海からの穏やかな風を浴びながら、海岸沿いをひたすら南下。
全てがオープンテラスのこちらのお店では、近所の子どもたちの楽しそうな嬌声を聞きながら食事をいただける。


食事のお供はこちら。ミソスビールはグリークビール。
ハートランドやハイネケンに近いかも。つまり少し薄く感じる。

炭酸は微小サイズの泡が優しく感じられる感じ。暑い国にピッタリのビール。
飲みやすくてとてもおすすめです!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


一日だけの滞在。心から惜しいと思った、素晴らしきTolo一日だけの滞在。心から惜しいと思った、素晴らしきTolo
フィッシャマンズワーフで定番のクラムチャウダーを!カクテルシュリンプに舌鼓フィッシャマンズワーフで定番のクラムチャウダーを!カクテルシュリンプに舌鼓
西門の有名氷屋を発見!地元民おすすめの名店、絶品マンゴーかき氷(芒果冰)!西門の有名氷屋を発見!地元民おすすめの名店、絶品マンゴーかき氷(芒果冰)!