ギリシャはアテネからバスで2時間半。ナフプリオンを南下。海、リゾート、静かな街、Tolo



少し小高い丘からの景色。真っ青な海がまさにギリシャ。
アテネから西へ、ギリシャの元首都であるナフプリオを南下したところにある街、Tolo(トロ)。


見てわかるように、海の街。港町。


誰もが愛でるであろうこの澄んだ海水。
少し先に泳いでいる魚を目視で捉えることができるくらい、美しく澄んでいる。


いわゆるギリシャたる、青き空と海、白塗りの壁の街ではないけれども、胸を張って自慢できる自然の素晴らしさがこの街にはあります。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


一日だけの滞在。心から惜しいと思った、素晴らしきTolo一日だけの滞在。心から惜しいと思った、素晴らしきTolo
知る人ぞ知るバカンスビーチ、ルートラキの、たったひとつの夕焼け。知る人ぞ知るバカンスビーチ、ルートラキの、たったひとつの夕焼け。
ホテルエリアのマリーナデルレイを散策しながら物思いに耽る。大味レストラン キラーシュリンプ!ホテルエリアのマリーナデルレイ散策とシーフードレストランへ