知る人ぞ知るギリシャのバカンスビーチ、ルートラキの、たったひとつの夕焼け。

シーズンを外したリゾートホテルは、本当に何もない。
御土産屋も、レストランも、通常営業はしておりません!と頑な。

せっかく来たのに、それでも不満は一切ない。




こんなのが見られたら、もう何もいらないと思いませんか?
海べりの、端っこの、誰も居ない静かなビーチ。
どこで何をしようが、誰にも怒られない空間。
ヨーロッパの人には人気のバカンススポットです。オフシーズンのこの時期は完全なるプライベートビーチ。

毎日同じように夕日は沈んでいて、でもこの日偶然見たこの夕日が、大きな思い出として残っている。


雲の合間から除く壮大な黄陽。
ステキな滞在が出来そうです。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


ギリシャはサントリーニ?いえいえ、今回の旅はイオス島。ピレウス港からフェリーで7時間ギリシャはサントリーニ?いえいえ、今回の旅はイオス島。ピレウス港からフェリーで7時間

西海岸、ロサンゼルスはマリーナデルレイに到着!向かうはベニスビーチ~サンタモニカ、ぶらっと観光西海岸、ロサンゼルスはマリーナデルレイに到着!向かうはベニスビーチ~サンタモニカ、ぶらっと観光

アルカトラズ島、ゴールデンゲートブリッジを周遊クルージング!RED AND WHITE FLEETでお手軽観光アルカトラズ島、ゴールデンゲートブリッジを周遊クルージング!RED AND WHITE FLEETでお手軽観光