ロサンゼルスはホテルからほど近いベニスビーチで。ドッグタウンを目の当たりにする

ドッグタウンという映画があって。これはもう超有名な映画で。

まさにこの世界の風景がベニス・ビーチにはありました。
想像以上に。サンフラン以上にありました。


サンタモニカ市内をふらふらとしてみたけれども、正直そこまで面白いと思うようなことはなかった。やっぱりここはビーチの街で、面白いショップやレストランはビーチになぞらうようにあるあのエリアなんだって、すぐにそっちに戻った。

変に市内でハンバーグなんて食べたものだからそこまでお腹も空いてなくて。
だからさっきは慣らす程度にしかチャリクルーズしてないから、今度はじっくりビーチ沿いをサイクリングすることに。

サンタモニカ埠頭の有名な遊園地から南下。どんどんとショップや若者が増え、ベニス・ビーチに近づきます。
そうすると見えてきます。こういうプール。


タイトルのドッグタウンを見ている人なら即座にわかるね。このカルチャーのヒストリーが!w
もう本当にプールなんだな。排水口だってある。
このそばにフラットのエリアもあるのだけど、見物客も多くて盛り上がるのはやっぱりこっち。

ずっと見ているととてつもなくうまいやつがいることに気づく。
この手前の半ケツのあんちゃん。うまかったねー。


ほとんどのスケーターのファッションはボロTシャツとパンツ。
小さいコの相手をしたり、競いあったり。
これだけ自由に悠々と、大きな声で笑いあいながら大人も子供も一緒になって遊んでいるところを日本で見たことあるかしら?

子どもたちはたくさん練習して楽しんで、多くの大人たちと関わって、親もそれを見に来ていて。
とっても素敵な環境!もちろん、それはそれで色々とあるんだろうけど。どこでも一緒なのよきっと。
この日はこの場所でそんな光景を小一時間ほど見る。

夕暮れ時になってきたら、Marina del Reyを散策しよう。



詳細な内容とかレビューはこちらからどうぞ。

wRitzs photos - flickrall photos are copyrighted to Ritz Takada

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


天気良好!ロサンゼルスから行くグランドキャニオン1日観光ツアー!天気良好!ロサンゼルスから行くグランドキャニオン1日観光ツアー!
アルカトラズ島、ゴールデンゲートブリッジを周遊クルージング!RED AND WHITE FLEETでお手軽観光アルカトラズ島、ゴールデンゲートブリッジを周遊クルージング!RED AND WHITE FLEETでお手軽観光
サンフランシスコはナパバレー。カリフォルニアワインを求め、春の新芽が豊かなワイナリーツアー|No.3サンフランシスコはナパバレー。カリフォルニアワインを求め、春の新芽が豊かなワイナリーツアー|No.3