イオス島、アテネ、ナフプリオ、トロ、ルートラキ。ありがとうギリシャ。最後の日

イオスから去るときはギリシャを去ることを意味した。

フェリーは7時間かかるし、早朝の便のためシンタグマ広場から空港エクスプレスX95バスに乗る必要があるため、終電近いメトロでピレウス(地図A)からオモニアに向かう。



嬉しかったのは、ステファニーとDJコンスタンティンとオモニア駅ホームですれ違ったこと。
イオスでの楽しかった時間と香りが一瞬感じられた気がした。

今回の旅で、目的は大きく分けて2つ。

まずは、友人をお祝いすること。
もう一つは、再確認をすること。

大正解でした、来て本当に良かったです。
というわけで、人生で史上最高のGWを過ごすことができました。

このあと、自分の投稿したギリシャでの画像やブログを少しカスタムして、今後ギリシャへ行く人の役に立つ情報を載せれたらなと思ったり。

情報少なすぎる、ギリシャ。

すべてが手探り、人に聞かないとまったく旅が進まないという。
だからすごく楽しかった。

また立ち寄れる時があれば。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


ギリシャの交通、ケーテルバス、空港エクスプレスについてギリシャの交通、ケーテルバス、空港エクスプレスについて
天気良好!ロサンゼルスから行くグランドキャニオン1日観光ツアー!天気良好!ロサンゼルスから行くグランドキャニオン1日観光ツアー!
オープンエアでの台湾ビールと本場の小籠包。定番のお店でひといき。オープンエアでの台湾ビールと本場の小籠包。定番のお店でひといき。