ギリシャはアテネかフェリーで7時間。イオス島での目的、友人の結婚式

朝の食事時とは打って変わって、ドレッシーに決めたメンバーがプールサイドに集う。
今回はフォーマルパーティとは異なるため、みんなそれぞれの楽しみ方で着こなしている。

教会での式はギリシャ正教徒しか挙げれないということで、ホテルから移動し、港から少し外れのビーチで内田裕也似のメイヤーによる式を行う。



彼女は3男1女の4人兄弟の末っ子。
暖かい最高にユーモアに満ち溢れた家族。
ホームステイ時代のゴッドマザー、同級生、ボリビアから飛行機を7回乗り継いできた親睦深い友人。
彼女の人柄・人望の為せる技である。

式のあとはホテルに戻り会食。
正味、パスタはイマイチ。
オイルと塩コショウで若干の調理をしていただく。
フェタチーズは絶品!
惜しむことなくサラダにどかっとあしらわれる。

ワイン発祥の地よろしく、乾杯を全員がワインで行い、一斉にモリモリと食べ始める。
ワールドラグジュアリーホテルに選ばれただけあり、食事中のサービス、式進行への気遣いも素晴らしい。

会は進み、どじょうすくいやAKB48のダンスなどのエンターテイメントが終り、ギリシャイチ有名と名高いDJコンフタンティンをゲストに迎えたダンスパーティが始まる。

踊り疲れたところで、AKB48をみんなで踊る。
もう老若男女、国籍人種関係ない。
まさかのギリシャイオスでAKB48が鳴り響いてるとは秋元センセも考えてもいなかったでしょう…!

テンションがMAXまで振り切った新郎新婦。
映画で見るようなパーティの風景かなと目をこするくらい、一斉にプールに飛び込むみんな!
ホテルスタッフも笑ってる。
お父さんお母さんも笑ってる。
ほんとうに、みんなが笑ってる。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


イオス島、アテネ、ナフプリオ、トロ、ルートラキ。ありがとうギリシャ。最後の日イオス島、アテネ、ナフプリオ、トロ、ルートラキ。ありがとうギリシャ。最後の日
アテネ市内を観光するなら、ハッピートレイン!アクロポリスへ向かうアテネ市内を観光するなら、ハッピートレイン!アクロポリスへ向かう
世界四大美術館、故宮博物館から孔子廓へ。格安現地ツアーもお盛んの模様。世界四大美術館、故宮博物館から孔子廓へ。格安現地ツアーもお盛んの模様。