FTC@ヘイトアンドアシュバリー。合流予定だった友人との偶然の出会い!

旅に偶然がつきものだ。
確かにその通りだった。


FTC@ヘイトアンドアシュバリー。
メインストリート中頃にある。
まだ早かったせいか、そこまで混んででなさそうな店内。



かわいいエントランス。
すべてのレンガにFTCとカッティングシートがキレイに配置してある。
どうも全てが手作業のようで、歪んでたり剥がれたりしているけど、愛らしい仕上がり。
こんな細やかな演出があるなんて驚き。大雑把そうじゃない?アメリカ人って。

そしてぐぐいと中へ。

さあここで驚き。
この年5月に行われる予定のRed Bull Ride + Styleに出場予定だった友人にばったり。
(しかしこのあと現地での練習中に思わぬ怪我で不参加となる。何が起こるか本当にわからない!)


これだから旅はやめられない。
どこでどんな人に会うかわからない楽しみ。その人の交友関係に触れることでまた新たに生まれる広がり。

何もしなけりゃ小さな世界でしか生きていけないんだから、両手を広げて色んな物に触れていきたいですね。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


MASH、BENNY GOLDへ。ミッションストリート沿いのショップ巡りMASH、BENNY GOLDへ。ミッションストリート沿いのショップ巡り
西海岸、ロサンゼルスはマリーナデルレイに到着!向かうはベニスビーチ~サンタモニカ、ぶらっと観光 西海岸、ロサンゼルスはマリーナデルレイに到着!向かうはベニスビーチ~サンタモニカ、ぶらっと観光
ロサンゼルスはホテルからほど近いベニスビーチで。ドッグタウンを目の当たりにするロサンゼルスはホテルからほど近いベニスビーチで。ドッグタウンを目の当たりにする